読んでみる

2日連続でソファで寝てしまう。暑くなってきたから起きた時に汗が凄い。

起き抜けにタバコを一本吸ってシャワー浴びる。

仕事の納品やら終わらせ、今日は行程表を作ってみる。

 

慣れない地図読み。行った人のブログやら見てなんとなくの距離感やらを掴もうと努力するけど、すぐに飽きてしまう。最初のMammoth〜Whitneyが距離と期間的にちょっと心配。ゼロデイは作れそうにないし、食料補給も場所を考えなきゃかなりきつくなりそうだ。せっかくなのでダラダラ歩きたい。

 

歩いていない時間の過ごし方を考えてみると、少し楽しくなってくる。今は向こうの山で何を聴くか考えてる。Boseのスピーカー持っていきたい。

 

そんなわけで向こうで聴きたい曲を

 

今日のBGM

Bon Iver - I Can't Make You Love Me / Nick of Time

 

今日の写真

先月行った長野の山中にて、先輩中島さんの後ろ姿

 

 

JMTのことも、中島さんが居なかったら知ることもなかったろうなぁ

 

 

 

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180612193404j:plain