準備、準備、準備。。。

週末に三鷹のHiker's Depotに行き、行程見直し、修正してもらう。キャンプ適地教えてもらいテンション上がる。補給はオニオンバレー経由、ビショップですることになりそう。

 

昨日は休みだったので少し装備の買い足し。今まで山登るときはサッカー部時代に着ていたアルゼンチン代表のユニフォームを使っていたので、Tシャツ二枚買う。最近ファッション業界で大変人気なノースフェイスにて。パンツは乾きの良さそうなやつをモンベルで二枚買う。靴下はよくわからないので、もう少し調べてから買うことにした。

 

 

呑気に生活しているうちに出発までもう三週間。来週から出発まで仕事で忙しくなりそう。アメリカ前の登山は今週中に行きたいけど、天気予報みると、雨、雨、雨。本当にこんな感じで大丈夫なのか。出発の前日も夜まで撮影だし、まずパッキングをどのタイミングでしたらいいんだろうか。。。ひとまずは今週でできることを何とか。。。

 

 

今日のBGM

Clammbon - Re-雨

 

今日の写真

サンフランシスコのお隣、サンノゼの友達の家の前にて。家の名前はTRASH HOUSE。

ヨセミテを出てフライトまで二日あるので、ここで二日過ごさせてもらう。

庭にソファがあって、酒飲みながらチルできるスペースあり。(二枚目)家の中でライブやったりしてる。

 

 

 

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180617140623j:plain

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180617140640j:plain