Day12 Bishop〜Mammoth Lakes

久しぶりのベッド。背中に優しい。平面が嬉しい。虫がいない。もっと寝るかと思ったけど、7時ぐらいに起きた。外に出るとめちゃくちゃ暑い。朝飯買いがてら散歩する。アメリカの田舎町って感じだけどすごく良い。ホステルから5分ぐらいのところにあるカフェで朝飯食う。10日ぶりのカフェラテ。うまい。ブログ書いたり、次の予定立てたりする。ヨセミテで山火事があるから、先が見えない。どうしようもないので、宿戻ってダラダラする。トレイルで会ったと思われる女の子がホステルに来て、声かけられた。全く記憶がないけど、とりあえず話合わせておいた。やたら元気で羨ましい。ゴミやらを捨てて、荷物をまとめる。13時のバスでマンモスレイクスへ。バスの中でおばさんに話しかけられた。ろれつが回ってないし、歯がボロボロだったから、たぶんヤク中だ。寝たふりして逃げ切った。

マンモスレイクスに着いて、先週泊まったゲストハウスに行く。ベットが空いてたのでそのまま泊まることにする。服洗って、手足の爪を洗う。めちゃくちゃくさい。荷物バラして、汚れてるものを洗う。スーパー行って好きなものたくさん買って、宿に帰って飲み食いする。良い日だった。