Day13 休息日

今日はマンモスレイクスで停滞。次の山の準備する。パーミットをゲットし、食料買って、山火事のことやらの情報収集。サンフランシスコに帰るのが若干大変になった。道路が封鎖されているので、別ルート見つける。ヨセミテに着くまでの約一週間で、よくなってることを祈る。

 

パーミットはレッズメドウ〜ヨセミテのハッピーアイル。一週間で60マイルなので、めちゃくちゃのんびりできる。状況が悪くなるようだったら早めに山降りる。

 

 

昨日で日本から持ってきたタバコが全てなくなった。こっちでタバコ買うと一箱8ドルぐらい。禁煙するかな。。。

 

 

今日の写真

 

 

マンモスレイクスのゲストハウスにて

昼から半端ないデカさの肉を食うThor

奥はベルギーからの女の子、ワールドカップ の話をしたけど全く盛り上がらなかった。まあ自分も見てないししょうがない。

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180723023059j:image

 

昼に食ったバーガー。名前で選んだ。宮沢りえ。味は良いが、ピクルスがデカすぎた。


f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180723023055j:image