Day20 SanJose

今日もサンノゼにいる。今日は11時ごろ起きて、近所のカフェへ行った。カフェラテうまい。犬がたくさん居て癒された。昼飯は本格的なメキシコ料理。匂いにクセあるけど、美味い。前回来た時には巻物(タコス、ブリトー、トルティーヤとか)はもういいってなったけど、今回は全然イケてる。ぜんぶ美味い。

その後は海へ行った。気温高いけど、湿度がなくて風が気持ちいい。海外でこんなにゆっくりしてことないから変な感じ。だらだら歩いて、友達の家戻ってだらだら。

 

夜は別の友達がサンフランシスコでライブするので見に行った。サンフランシスコはいつも曇ってるらしく、遠くから見て雲がかかってるところがサンフランシスコだよって教えてもらった。着いて車降りたら曇ってるし寒い。雨降ってる?と思ったら霧だった。変な気候。友達のライブは前やってたバンドと違う感じだけどかっこよかった。スクリーモ。日本でも見ないから新鮮。ライブ終わって中華食って家戻った。

今日もソファを貸してもらって寝る。ありがとう。

 

今日の写真

 

海にて。水辺には大量の蚊。

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180730152242j:image

サンフランシスコ方面の雲。車で一時間だけど、気温が10℃ぐらい違う。
f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180730152414j:image

ライブ。左のベーシストが友達のジョン。底抜けに明るくてめちゃくちゃいいヤツ。
f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180730152247j:image