2018_05_20 一先ず始めてみる

夏にJMT(John Muir Trail)に行くことにした。行くことを先に決めたので、旅程やらは全く決まっておらず、出発の一月半前の今でもまだチケットを取っていないそんな状態。

向こうで街に降りた際にブログを書こうと思っていたので、準備期間の今から少しずつ書いていくことにしてみた。というのも、自分自身、情報収拾で人のブログをたくさん読んで助けられたので、その点も含めやってみる。

 

パーミットはManmmoth Lakes付近のDuck Pass-Whitney PortalとHigh Trail-Yosemiteの二つに分けてある。二つ目は向こうで変える可能性あり。

まだ航空券は買ってないけど、一昨日調べてみたら羽田ーサンフランシスコよりも成田ーマンモスヨセミテ空港の方が安いのでそちらで行く予定。合計で15万ぐらいみたい、夏は高いんですね。ちなみに乗り換えが3回、NRT-PDX-LAX-MMH。ロストバゲッジしないことだけ祈る。ポートランドで屋台のカオマンガイ食べたいな。

 

と、まだそんなことしか決まってないのでもう書くことがありません。

 

 

今日のBGM

TOKYOGUM - ユース

 

今日の写真

一昨日の恵比寿駅ホーム

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180520001522j:plain