買ったみた

仕事で名古屋にきている。アメリカ行きを決めてから、仕事が全てお金に置き換えるようになった。(もしかしたら今までも)今日のギャラはシュラフ、明日はバックパック、明後日は靴にしよう。とかそんな感じ。

 

日々の生活にもメリハリがでる。今日は飲まないでおこう、いやそんな日はない。とりあえず、突然光が指したような感覚する。

 

今日は航空券を買った。112000円。(+でPDX-MMHが20000円ぐらい)これで自分はアメリカに行くことができる。変更のきかないチケットを取ったので7月から8月にかけての一ヶ月が丸々休みになる。そう考えただけで、今日も明日もなんとなくやり過ごせる。

 

アメリカの友人にも会えそうなのでなおさらテンションが上がる。

 

そんなわけで

 

今日のBGM

Leer - Spring Break 

今日の写真

アメリカの友人達。3月に日本に来てくれた時、新大久保のair bnbにて。

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180523222610j:plain