軽いは高い

アメリカ前にiPhoneのバッテリーだけ変えようとAppleに問い合わせたら、画面割れしてると4万ぐらいかかると言われ買い換えた。舐めた商売しやがる。iPhone Xにしてみた。少し感動した。Suicaのやつが便利。けどこれって5年前に出来ててもおかしくないぐらい普通のことな気がするんだけど、世の中ってしがらんでるからしょうがないのかな。ようやくApple Payも使えるので、財布の中身減らせそう。ポイントカードとかも全部携帯に入れれたらいいのに。

 

 

 

ベースウェイトが7kgぐらい(ベアーキャニスター含む)だったけど、フィルム1本が22グラム、50本持つと1.1kgになる。頑張って減らした分を綺麗に取り返されていく。デジタルっていいなぁ。でも選べるだけマシか。

 

 

いよいよあと一週間ちょっと、仕事もあるのでバタバタしそうだな。

 

 

今日のBGM

Robert Glasper - So Beautiful

 

今日の写真

渋谷路上にて

 

 

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180630120646j:plain