スケール

朝7時に目が覚める。まだ山タイムが残ってるみたい。山で使ったもの洗ったりする。グラウンドシートの汚れって他の人はどうしてるんだろう。木屑から何からゴミが山のように出る。

 

今日はJMTに入る前のマンモスでの宿を取る。教えてもらったゲストハウスの予約完了。ついでにB&Hからフィルム送ってもらえるか聞いてみたらあっさりOK。送料もかからないし、関税もかからないのでラッキー。これでほぼほぼ出発前にすることは終了。意外とやることなかった。金がヤバめだけど、何とかなるのかな。

 

 

昼頃に先輩から電話あり、近所のイタリアンで飯食う。この人は割と何を話しても響かないので、いつも話の途中で色々と諦める。今日もそんな感じだった。帰りにパン買って帰っていった。一緒に山登る話したけど、大丈夫だろうか。

 

 

 

今日のBGM

Age Factory - Sunday

 

今日の写真

香港にて

 

 

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180624193213j:plain