働くのに思想はいらない

今日はPDX-MMHの航空券を買った。$250。なかなかいい値段。空港から街までのタクシーを予約しなきゃいけないかもしれない。これはまた来週ぐらいにやろう。。

 

あっという間に出発まで1ヶ月になった。準備は進んでない。本当に行くのかもわからないぐらい何もしていない。ただ航空券を持っていて、なんとなく行く気持ちだけがある。なんならこの一週間、地図を一度も開いてない。靴もトレランシューズを買おうと思ってるけど調べてもない。最近の生活はいつにも増して鬱蒼としていて、何もしようにも体が重い。何もしたくない。飯も噛むのが面倒くさい。写真も撮ってて疲れるし、酒を飲めば二日酔いが酷い。

 

来週には本格的に色々準備を進めよう。わざわざ1ヶ月も日本から逃げるのに、なんで逆に追われてるんだろう。でもなんか、これを書いてたらちょっと気分が上がってきた。 

 

 

今日のBGM

くるり - その線は水平線

 

今日の写真

四月の中旬、長野のどこか

 

 

タイトルは、今読んでる本の中から拝借しました。

 

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180609200540j:plain