山にいる間のブログについて

山にいる間は当然ブログは書けないので、更新ができません。なので、毎日書いている日記を丸写しして、それに感想とか補足を加える形でブログ書いてみました。

 

本当は日記の写真を載せたいんですが、あまりの字の汚さと、誤字脱字の多さ、浸りすぎて気持ちの悪い文章が二つほどあったので、そこだけは手を加えました。それ以外は漢字・平仮名・片仮名等も日記のままにしてあります。そのときのテンションで書いたそのままをブログにしました。

 

歩き始めの日のブログから読むほうが良いと思うので、一日目のブログのリンクをここに貼っておきます。ちなみに、登山が好きな方向けのブログにはなってません。ただ、なんかJMT歩いたやつがブログ書いたってだけです。

 

 

Day3 Duck Pass Trail〜Lake Virginia - いってみる