Day18 SanJose

友達の家で心が休まるのか、久しぶりに10時ごろまで寝た。思ったらより疲れてなくてビックリ。友達が11時ごろ迎えに来てくれて、街へ出て行く。銀行いってお金下ろして、昼飯食う。自家製ソーセージがパンに挟んであるやつ。めっちゃうまいし、$7とかで驚いた。その後、アウトドア用品店のREIや、スリフトショップ、BASSPROSHOP(釣り具メインのアウトドアショップ)等にいき、下着とか靴下買おうと思ったけど買わずに帰ってくる。UNIQLOとかあればなあ。

 

友達の家に戻ってTwitter見てたら、Bon Iverのライブがロサンゼルスであることを知る。こんなチャンス二度とやってこない。。。急いで場所やらチケットやら調べる。8/5なので、ニューヨークからこっちに戻ってくる前にロスに寄ればいいだけなので、現実的。。。急いでチケット予約し、フライト検索。ニューヨーク〜ロサンゼルスは意外と高いけど、まあいい。サンフランシスコ〜ロサンゼルスはバス使えば激安なので、全く問題なし。夜行便乗れば宿泊費がかからないし、一石二鳥。そんなわけで、来週からニューヨーク、ロサンゼルスと行くことになりました。こんなタイミングでBon Iverのライブ見れるなんて奇跡だ。。。

 

 

 

今日の写真

 

山降りても食べ続けるオートミール

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180728013642j:image

サンノゼの街中にて。BMW

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180728013648j:image

夜飯のグリーク。
f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180728013653j:image