Day15 Rosalie Lake〜Thousand Island Lake

昨日は音楽聴いていたら寝てしまっていた。コンタクトついたままだ。

オートミールとココア食し、出発。今日はたったの8マイルしか歩かない。気が楽だ。

道歩きつつ、ホイットニーの時と同じ感覚が蘇る。人多すぎる。やっぱり山降りようかな。。。

目的のサウザンドアイランドレイク到着。思ったより感動しない。とりあえずテント張り昼寝。なにか満たされないのでラジオ聴く。今日もオードリーのオールナイトニッポン

なんかここじゃなくていいかも。もうちょっと進めばよかった。明日からはもう少し歩こう。タバコ吸いたい。昨日までは嫌いだったけど、今は雨降ってほしい。暑い。

7/23 16:09

 

今日は雨降らなかった。キャンプサイトには家族連れや、カップルばかりで居心地悪い。明日はトゥオルミーまで行こうかな。約20マイル。がんばろう。持ってきた本が、やはり面白くざっと読んでしまった、とてもいい刺激。ココア飲んだら寝よう。タバコ吸いたい。

7/23 19:32

 

_____________________________________

 

前半の食生活見直して、後半は朝飯食べるようにした。袋に水入れてかき混ぜるとできあがるオートミール。ブラウンシュガー味。糖分も取れるし、超グッド。

 

この日は泊まるべきとオススメされていたサウザンドアイランドレイクまで歩いた。たったの8マイルなので昼ごろに着く。岩の横にちょうどいいスペースがあったのでそこでテント張る。思い切り日なたなので、テントの中にいると汗だくになる。暑い暑いと思いつつ昼寝。起きたら身体中汗まみれで引いた。起きてるすることないので、日陰で本読んだり、菓子食ったりして時間潰す。なにしたかもあまり覚えてないので、たぶんろくな時間じゃなかったんだと思う。山で食うスニッカーズははんぱなく美味い。

 

日記ではサウザンドアイランドレイクのこと、あまり気に入ってなかった感じですが、朝と夜の時間はとても美しくて素晴らしい場所でした。ただ、人が多くてうるさかったのです。

 

 

今日は写真

 

テントから外を見る。足汚い。

f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180726073801j:image

 

昼飯、トルティーヤとピーナツバター。
f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180726073808j:image

 

こんな感じの場所にテント張る
f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180726073742j:image

 

夕暮れのサウザンドアイランドレイク。
f:id:naokiyamashita_jmt2018:20180726073750j:image